こまこまの日記

毎日のこまこましたことを書いたブログです。


期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

パスワード変更してください

最近、あちこちからこの「パスワード変更」依頼メールが来ます。

私はすべてのパスワードを一緒にしているわけではないのですが、どうやら巷ではひとつパスワードが漏れたらもれなくあちこちアクセスされまくっているらしい。

実を言うと、googleのとあるメアドパスワードが盗まれ、何度かログインされた跡があったのです!

ブログランキング登録程度にしか使っていない捨てメアドでしたが、ぞっとしたものです。

ちなみに私はフェイスブックも、ミクシーも、ラインもやっていませんが、あちこちのネットでお買い物しちゃっているのであわててクレカの情報ぬきました。

皆様も、ご注意ください。